都会にいるなら○○のところに通え!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

 

突然ですが東京って不思議なところですよね。

 

これだけ都会が密集しているところは他にきっとないと思います。

 

また東京だけでなく、日本には大都市と呼べる地域がたくさんあります。

 

大都市付近で暮らすメリット

 

ってなんだと思いますか?

 

それは・・・

 

 

その道のプロがたくさんいて、

割とカンタンに顔馴染みになったり、おつきあいができること

 

です!

 

 

つまり、都会にいるならプロのところに通え!!!

 

というのが今日のメッセージです!

 

都会にいるならプロのところに通え!!!

 

例えば、靴磨き職人や寿司職人、フレンチのシェフ、ボイストレーナーやパーソナルトレーナーなどなど

 

プロの技術を持つ方を挙げればキリがないですよね。

 

 

その中の1つがパーソナルスタイリストです!

 

僕は服の仕立ても行うため、テーラーの一面もあります!

 

 

少し話は逸れますが

 

イギリスでは成人したら、親が息子を馴染みのテーラーに連れて行き

 

大人の仲間入りの証に1着仕立てるのが国の慣習となっています。

 

 

そこで丁寧にスーツの着方を知るので、スーツの着こなしのレベルがグッと上がるんですね!

 

映画キングスマンはまさにお洒落を愛する紳士の手本として生まれたアクション映画だと思います!

 

 

 

ところが、残念ながら日本では青山やコナカなどで既製品を買って終わってしまうため、

 

正しいスーツの着方を知らず歳を重ねてしまうんです苦笑

 

コチラのブログでも書いた通り、

 

スーツと色気は比例するので、スーツを極めるのは早ければ早い方がいいわけです。

 

 

だからこそ、馴染みのテーラーを持ち、

 

ファッションやお洒落に対する見識を広げるべきです。

 

 

行きつけのバーやレストランに行く感覚で

 

僕のサロンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

そういう環境を自ら作ることが

 

色気のある粋なジェントルマンを創り上げるのに必要不可欠だと思います!

 

 

オーダーするわけじゃないし・・・

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

別に買う用がなく寄っていただいて全然構いません!

 

 

急だと予約が入っている場合は対応できかねる場合もあります。

 

また契約料をいただき、コーディネートをさせてもらっている方もいるので、

 

全てを無料でアドバイスはできませんが

 

行きつけの仕立て屋、スタイリングサロンと思ってもらうことは

 

ファッション業界に携わるものとしてこの上ない喜びです。

 

 

お洒落になる方や服が好きな方を1人でも増やしたい。

 

ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

 

常にこう思っています。

 

 

お越しいただき、ファッション雑談をする中で、

 

誠意と情熱を持って、丁寧に提案しようと努めていることが伝わるかもしれないですし、

 

 

素材・デザイン・サイズなど服作りのこだわりを改めて感じてもらえるかもしれません。

 

 

通ってもらうことはお互いに服の楽しさを共有できる時間なわけです!

 

 

そして、通っていただくことが結果的に

 

男を磨いたり、色男や伊達男として歳を重ねる環境になります。

 

ということで、都心に住むメリットはプロと近い距離にいられることです!

 

 

買うものがなくても、男磨きをする環境として僕のサロンに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

その時は事前に一報だけはくださいね^ ^

 

お待ちしております!

 

以上、都会にいるならプロのところに通え!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

12/15(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

 

12/15(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

12/22(土)14時〜 体感型ファッションセミナー

 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村