冬に必見!シングルチェスターコートの8つの着回し!!! | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

忘年会シーズンいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いつもと同じメンバーでも忘年会になると飲む量が増えるのはなんでですかね?笑

 

 

 

寒さが本格化してコートが大活躍しますね!

 

ダウンは防寒性は強いですが、色気や品格が劣ることからオススメしません!

 

やはり洗練された紳士としてはチェスターコートです!

 

ジャストサイズのコートってめちゃくちゃかっこいいです♪

 

今日はシングルのブラックチェスターコートの着回しをお見せします!

 

1つのコートでなんと8つのパターンを楽しめるんです!

 

シングルチェスターコートの着回し

 

1.まずはシンプルに前を開けて羽織ったり

 

 

2.前を閉じて着たり

 

 

開け閉めだけで2パターンの着方を楽しめます!

 

3.そしてシングルでは襟を立てることができます!

 

 

ダブルのチェスターコートではこれはできないので、

 

襟を立てて雰囲気を増す着方もありですね!

 

 

4.また襟を立てた際にはぜひグローブを胸ポケットを

 

 

差すコーディネートをオススメします!

 

5.さらにマフラーがあれば自然に垂らしたり

 

 

6.内側にしまってチラッと差し色にしたりできます!

 

 

7.襟を立てて外に垂らすとファッショニスタっぽく、

 

写真栄えする感じにキマります!

 

 

スーツやジャケットの上に羽織るもよし!

 

8.ニットにさらっと羽織り、プライベートで着てもよし!

 

 

 

大活躍ですよね!計8パターンにもなります!

 

シングルのチェスターコートは着方のバリエーションが多いのがわかってもらましたでしょうか?

 

色々な表情を楽しめるっていいですね^ ^

 

画面では伝わらないかもしれませんが

実はそれ以上にみなさんが喜ぶのがその軽さです!

 

カシミヤ100%なので

 

 

「あっ!」と驚く手触りと軽さです。

 

 

ウールのコートと違ってずっしりとした重さがなく、

 

長時間着用していても、肩こりや体の疲れを感じにくいです!

 

 

なおかつ暖かい!

 

これはカシミヤだからこそですね!

 

やはり素材って大切です!

 

 

男が投資すべきものの選択基準

1.人の持つ情熱と、職人技によって作られている

2.使うほどに味わいを増し、将来的にも価値がある

3.オリジナルであり、唯一無二のプロダクトである

(世界一ハイクオリティなメンズ誌THE LAKEより抜粋)

 

 

 

スーツやコートはオーダーに限りますね^ ^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

明日はあなたのモテ度はあなたの周りの人で決まる。をお届けします!

 

以上、シングルチェスターコートの8つの着回し!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

12/15(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

 

12/15(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

12/22(土)14時〜 体感型ファッションセミナー

 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村