センスやそのチョイスを褒められるモテ香水!?(2019年版) | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

 

今日はモテる香水を1つご紹介するんですが、

 

その前になぜ香りが大事か、印象と関わるかをサラッとお伝えさせていただきます!

 

あなたもご存知のように、第一印象では

 

もっともウェイトが大きいのが視覚です。

 

 

ところがここにはないですが、嗅覚というのは

 

上の印象が伝わるのよりも

圧倒的に早いスピードで伝わります。

 

想像してみてください。

 

 

満員電車で、誰が発しているかわからないワキガや加齢臭などの悪臭

 

が一瞬で鼻にクッと来て、思わず鼻をつまみたくなるような時・・・

 

ありますよね?

 

 

あれがまさにそうなんですが、

嗅覚は視覚や聴覚より伝わるスピードが早いんです。

 

 

もう1つはその逆で、

香りは人と結びつくんです。

 

イイ女の香り、元カノの香り、悪女の香り、アイドルっぽい香り

 

などなど、香りは大きく印象を構築します。

 

 

ですからデオドラントケアをして清潔に保つのはもちろん、

 

不特定多数などがいるシーンでは自分を差別化するために活用するといいんです。

 

 

香りもバカにできないですよ!

 

僕は自分で香りを調合してオーダーメイドの香りを販売もしています。

 

アロマの種類やその特徴や効果などの知識があるため

 

女性と話が盛り上がりやすく、ウケがいいんです!

 

 

ということで、今日の本題の最新のモテ香水にいきましょう!

 

香水ってなかなか変えることがないですよね?

 

だから一般の人は香りをリサーチする絶対量が少ないんです。

 

 

僕はクライアントさんに香りまで含めてコーディネートをするので、

 

香水コーナーでも「この香りは○○さんに合うだろうな!」

 

という目線で、香水を試したり、比較したりいるので、

 

香水を試してきた量が違います!

 

 

今日のオススメは

 

Dior SAUVEGE(ディオール ソバージュ)

 

 

です!

 

 

単なる爽やかな香りは香水ランキングなどを見ればわかりますが

 

僕のブログで紹介するのは、厳選された

 

大人の男の色気が漂うフレグランスです。

 

 

主にスパイシー、フゼア、ウッディなエロい香りを取り上げています。

 

このDior SAUVEGE(ディオール ソバージュ)mは

 

スモーキーで男らしく香りながら品のあるモテ香水で

 

 

砂漠からインスピレーションを受けたというのも納得できる深い香りです。

 

 

そして知る人ぞ知るところもそのセンスやチョイスがモテポイントなわけです。

 

こういう香水をマフラーやニットなどに振っておくと香りが広がり、

 

フッと女性にその香りが流れた時はあなたの株が上がること間違いなし!

 

 

今度買い物で出かけた際にはぜひ試してみてください!

 

Dior SAUVEGE(ディオール ソバージュ)の公式サイトはコチラ

 

試された際には感想をお待ちしていますね^ ^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

香水の関連記事はコチラ

絶対にやってはいけない香水の使い方!?(3つの落とし穴)

香水会社はNGを出すが女性のエロスイッチを押す香水の付け方!?

 

以上、センスやそのチョイスを褒められるモテ香水!?(2019年版)でした!

 

 

 

〜大事なお知らせ〜

 

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV

 

1/26(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

1/26(土)14時〜 体感型ファッションセミナー

2/16(土) 11時〜 スーツの着こなしセミナー(初中級)

2/16(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

 

 

 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

 

 

 

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

1人でする買い物は失敗する。

他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?

 

□□□目次はコチラ□□□

 

以下のブログランキングに、参加しております!

ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ

にほんブログ村