デザイン作り | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます


先日の
東京ネイルエキスポ

トレンドデザイナーのステージで
モデルのアリアちゃんのお爪に
チップデザインでした。


ほんっとに、
わたしの大好きなビビットなpinkの衣装を着て
最高に綺麗なアリアちゃんに
可愛い!を連発してたわたし♡






今回のトレンドテーマは
『万華鏡』
わたしが担当した
サブテーマは「アドベンチャー」でした


テーマにそって
カラフルでちょっと遊びのあるような
イメージでデザインしました。










トレンドデザイナーとは、
年に2回 毎年 全国で行われる
日本ネイリスト協会認定講師勉強会
で、全国の認定講師が投票制で
選出された講師の中から
来季のトレンドデザイナーを
投票し、投票の多い順に決定します。





そして、そのメンバーと、協会と
有識者の方々と来季のトレンドテーマを会議し
それにそって、私達トレンドデザイナーが
ネイルを作成して行くのです。

 

私このお仕事大好きなんです。チュー


テーマにそって作品作るのが
本当に楽しくってワクワクする!!!





次は年明けにまた作品づくりを担当しますが
どんな作品にしようかな。♡


すごく楽しみ。











そう言えば
今年の夏のアジアネイルフェスティバルでも

トレンドデザイナーステージやらせていただいたのよね





その時のテーマは

『蜜柑』

の、サブテーマが
「サスティナブル」



大地のような
地層のような

エコ、リサイクルなどのイメージも含めて
作りましたよ♡