乳児の便秘解消!?!!! | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます


生後9ヶ月の乳児が
便秘!!!!?


最初は聞いて驚きましたが
離乳食が始まる前の母乳オンリーの時から
凄い便秘らしく
お腹が張ると泣くんだとか
そりゃそうねあせる

お腹張ったら辛いね。

でも自分で出せない。トイレ

ママの悩みでもあったらしいのですが

そんな悩みを聞いた日に
結ドリンクをママさんに試飲してもらったの

そしたら翌日
ママさんから連絡あって、

今日赤ちゃんが👶3回も、
ウンチうんちがでたんですポーン
結が母乳から赤ちゃんに
行ったとしか
考えられない!凄いです!


どご報告いただきました!、、




こんな話私も初めて聞いたからびっくり!
思わず
結を作ってくださってる社長さんに
ご報告!

すごーーーい。
本当に凄い!

それ以来
結を飲んでいただいていますので
赤ちゃんも、便秘なく快適に
過ごしていただいてるようです!


本当に凄い!




キスマーク腸をサポートしてくれる


キスマークお得な結Yui 定期購入はこちらから