取り返しがつかない。。ホルモン | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

以前にボディインスタにポストしたもの

急に思いついてペンが走ったの。


食について勉強すればするほど
深く分かっていくのがホルモン

体はホルモンで
コントロールされている


うまくいくのも
順調なのも
安定も
壊れていくのも
崩壊するのも

ホルモン。



でも、ホルモンは
ただでは出ない。
何もないところからは出してはくれない。


ホルモンの材料が必要なんです。

でも、ホルモンの材料が摂取できていない。
なのに

ホルモン分泌をしまくらなければならない
生活をしているのは間違いない

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

チーン甘いものが好き
チーンコーヒーがやめられない
チーンタバコを吸う
チーンイライラする
チーンパンが好き
チーン麺が好き
チーンチョコが好き
チーンストレスが多い
チーン我慢が多い



そのままにしていたら大変な事になりますね。
ホルモンの分泌がうまく行かなくなって
取り返しがつきませんよゲッソリ

私がギリギリの危ないところまで行って
食で今のポジションを手に入れたので
悪い方も良い方も、面白いぐらい極端に
経験してるから言える事なんです。
早く気づいて欲しい


大人だけではないですよ
子供も同じ状態にあります。


思春期のイライラ?本当にそうなの?


食育セミナーでは
この辺りも詳しくお伝えしています。














キスマーク腸をサポートしてくれる