ネイルMAX掲載! | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

今年の10月に行われた
ビューティーワールドジャパン
メインステージ

メーカー様からの依頼ではなく
ビューティーワールドジャパン
様 主催者様側からの
依頼をいただきましたので

自由に表現したいな

いつものネイルステージではなく
ネイリストさん以外が見ても楽しい物

そして、ネイリストの
未来が変わるような
ネイルには果てしない
可能性がある事を 微力ながら
表現したいとゆう想いから

17年の時を超えて 
お花とネイルのコラボ!と思った
瞬間に赤井さんの顔が浮かびました!
華人の赤井勝さん

8月2日に静岡駅でナンパした。笑笑
ハンドパン奏者の
ユーゴに

力を借りて
お花と音楽と映像とネイルを
合わせた

ステージ全体を作品にしてしまう。
そんな表現をさせていただきました

シナリオ
台本作り
映像
音楽を決めるのも
打ち合わせも
本当に寝ずの準備は大変でしたが
沢山のサポートや力を借りて

沢山のお客様に見ていただき
感動したと言ってもらえて 
本当にやって良かったと思えました。

赤井さんとも是非またコラボしたい!

そんなビューティーワールドジャパンの
メインステージを

ネイルマックス様に
記事にしていただきました

ステージにいたる
経緯や想いを語らせていただきましたので
是非読んでくださいね。
23日発売です♡