チャリティパーティー | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

昨夜は
ゆりえのお誘いで
リッツ・カールトンで行われた
ピンクリボンチャリティパーティーへ♡

@iza_official 
Takiさんが主催される
豪華なパーティーは
なんと今年で13年目だとか
継続は力なり
本当にずっと続けていくことが
何よりも難しく大変だと思いますが
凄いです🔥


とてもエネルギーと
パワーをいただきました。

私の向かっているところと
たくさんの共通点があり
来年に向けて沢山の刺激を頂きました。
@tanakataki 



歩いている姿がカッコ良すぎて
本当に見とれてしまう
冨永愛さん♡


渡辺裕之さん
原日出子さん
素敵なご夫婦♡
快くお写真ご一緒してくださいました♡



杉本彩さん
本当に綺麗
美しくて心が温かくて
動物への愛が溢れていて
ほんとうに素敵な女性。憧れます




中島美嘉さん
あんなに近くで生歌は
感激しました♡
私の好きな歌も♡




大人気ゆりやん♡
テレビで見るのと
そのまんま♡とってもキュート



マイケル富岡さん
MCの声も雰囲気もとっても素敵✨




シャーリー富岡さん
ファッションショー最高でした♡



本当に素敵で
刺激いっぱいのパーティー
さて、冨田動きます!