ファスティングを終えて | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

年末ファスティングは
インスタのストーリーや
ポストにアップしておりました真顔

ネイルサロンの年末はとにかく忙しい!
その中で
いかに食べるを正すか!


本当に7月からの
スケジュールが すんごくてゲロー
全く家に帰れてない
毎日外食が続いた 
2019の下半期

はぃ。

体悲鳴。
体重増加アップゲロー

当たり前よね
毎日外食なんだもの


ちょっとした、糖質依存になりつつ
お酒の量も増え
運動時間がなくなり

大阪に戻っても
たまにしか戻らない大阪での業務が
またまた、たまりまくりでイェイ真顔

たまにの大阪も手作りご飯が出来ず、、、、


もうこれは
ファスティングで年末忙しかろうがなんだろうが
大阪にいるこのタイミングで
正すしかないでしょー!

とゆー事で

久しぶりにやった
9日ファスティングは、

これまで10回以上やってきた
ファスティングで体験したことのない
好転反応とやらを体験する羽目に!


そりゃ乱れまくりなんだもの
体から悪い物出て行く出て行く。DASH!DASH!DASH!


3日間の準備食
3日間の断食(結ドリンクとペーストは飲んでました)
そして3日間の回復食


今回は回復食1回目に
スッキリ大根に初チャレンジしてみました

普段の回復食は
くたくたに炊いたお粥や
湯豆腐なんですが

スッキリ大根とは
くたくたに炊いた昆布出汁のみの大根煮を
とにかく煮汁も一緒に
宿便が出るまで食べ続けるとゆう物
その際に梅干しと味噌で味付けしながら食べてもいいとゆう。。。




はぃ。

初めてチャレンジしてみましたが

とにかくスゴーーーーーーーーーーーー!滝汗


が感想!


チャレンジしたい人に
アドバイス出来るとすれば
仕事休みの日に
トイレにこもるつもりで、やってください。笑笑

真顔真顔真顔真顔


お腹は痛くなりません。





31日までお酒も我慢しつつ
夏から増えていた体重も3キロほど落として
おかげで

お正月は、内臓から体軽い♡


食べすぎないように
体に
優しい物を選んで食べてます。


さて、この後は
レシピや、最近ハマっている食べ物について
書いていきたいと思います。


以下はファスティング中に食べていた物