あけましておめでとうございます。 | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

あけましておめでとうございます。

去年は自分でも驚くほどの
急成長。学びに体験に成長に

時間の経過が分からないレベルで
ドンドン突き進んだ感じでした!


今年はそのコツを少し掴んだので
さらにチーム力も増しながら
進行速度を上げて
中身を濃いものにしていきたいと思います。


私の目指すところは
ネイリストの人達からしたら
冨田どこ向かってんの?
みたいなところもあると思うので
また詳しく書きたいと思います。


分かる人に分かっていただけたら
それで良いかな。


女性経営者として
もっともっと勉強して
沢山の人に関わり
本当に大切にしたい物を新年に持って
とてつもないレベルにあがりたいと思います。




お正月、年末のバタバタを無事に乗り越えて
迎えることが出来た。

本当によかった!

そう!年末に引っ越ししたのよね。

私とさやが住んでいた
マンションに私の荷物は全て
置いたまま








母と、おばあちゃんと
さやと、私との4人で住める4LDKをかりました。


寝るときだけ
4人暮らしのお家に帰り
朝には1人のマンションに帰り
仕事する生活。

出張多過ぎるから
実家に
さやが居心地の良い空間を作りたい
と思って

サヤの部屋を作りたかったのが目的

年末の忙しい時に
二つの家を引っ越して
一つにまとめる
大作業だったなーーーー真顔真顔

中学1年以来
母とは一緒に暮らしたことなかったから
勇気がいったなー。

でも、ようやく
親の面倒見れるくらいまで
成長したのかなと。。。。


母は、居心地が良く
喜んでいるようだ。良かったよかった。


にしても年末は家の片付けに追われて大変だったーーーーーーゲローあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる











12年目に入るサロン
2019も
ここで沢山の物語があったね!

なみちゃんをリーダーに4人のメンバーで
次のトゥインクルジュエルを作っています

厳しく指導しながらも
外から見守っています。

このチームワークについては
また記事にしますね!


お餅はもう何年も松屋さんに
お願いしてます

ここのお餅美味しい♡
たくさん食べないように気をつけないとね!