2020年の目標! | 中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

中卒女社長 冨田絹代◎・女性経営者・シングルマザー・食育アドバイザー講師・日本ネイリスト協会本部認定講師

冨田絹代43歳です。

中卒女社長

中卒、極貧、非行、虐待、シングルマザー、から様々な困難を乗り越え 人脈も学歴もない私が、現在43歳で会社経営、起業2年目で9桁達成、どん底から今に至るまでの生き方やその人生の変化、転機を赤裸々にお伝えしていきます

⭐︎


□ 食育セミナーを全国に!
今年は北陸&東北も行きます!
本当に沢山の方に聞いてもらいたい!
特に子育てするママ達!
子供の体で何が起きているべきか早く知ってほしい!
子供の可能性を小さくするのは食事です! 

群馬・愛媛も募集してます!





□デュアルライフメンバーを100人に!
食で人生は変わると思っているからこそ、 
最高のメンバーを集めて分散して全国沢山の方に伝えたい。
2019は冨田に出会って人生変わりました。ってゆう本当に沢山のDMを頂き、すごく嬉しかった。でも、そんな方をもっともっと増やしたい! 






□Twinkle Jewelスタッフチームを
最高のチームに!
今までサロンスタッフに目を向ける時間が
少なかったけど、なみちゃん先頭に最強のチームが出来てきてるから、全力で応援サポートしようと思う! 




□自分自身の体造り!
2019.7月以降のハードスケジュールと共に
出来てなかったジム。
もっかい気合い入れ直し。 




□TJ companyをもっと大きく!
ネイリストである冨田がネイルサロン以外の
業務で会社を立ち上げたのが2018の9月。
1年半を経て、会社に携わって力を貸してくださる方が本当に増えました。
けれど、まだまだ私の目指す場所は果てしなく遠い。
学歴もない、シングルマザーの
何も持ってなかった、ただの1人の女性がこんな事も出来るんだ!と、沢山の女性に
可能性を見せたいからこそ
中途半端ではなく、全力を投じてやり切りたい! 



□空間デザインを学ぶ!
元々、料理が好き 家具や部屋のコーディネイトが好き、2019は少しだけワインの勉強もした。テーブルコーディネイトも大好きで
好きな事はもっと知りたい、もっと学びたいと思うタイプ。だからこそちゃんと勉強しようと思う。冨田の新しいページの一つとして。 




□結 yui を全国に広めたい!
本当に良いものしか人に勧めたくない
結yuiブランドは本物のこだわりを持っています。だからこそ、リピートする方が本当に多くて、結で体が変わった、ライフスタイルが変わった、本当にありがとうとゆうメッセージを毎日沢山いただきます。
まだ知らない人達を結yuiで救いたいとまで、本気で思っています。私ももっともっと体の事勉強します。 




□様々なジャンルの方とのコラボ!
2019はネイリスト以外の方との出会いが本当に多く、そこからいただくパワーや考え方が
本当に勉強になった一年でした。
ネイリストの視野が狭過ぎると本当に日々思う事が多いのですが、だからこそネイリストとゆう枠にハマらず、色んな業種の方とのコラボを実現したいと思います。
・2019は
スポーツクラブの社員200名様に
帝国ホテルにてお話させて頂く機会を頂戴しました。
・アイラッシュプラスとゆう
まつ毛業界のイベント様よりお声掛けいただきステージをさせていただきました
@ailelash2015
・ 華人の赤井勝さんと
@akaimasaru 
パンドパン奏者のユーゴ君と  @yugo__o 
ビューティーワールドでステージをさせていただきました。 




□ 新たな作品作りを!
トレンドデザイナーとしても2年目に入らせていただき
先程のビューティーワールドでの作品作りもそうですが、テーマを決めての作品作りはサロンワークとはまた違った楽しさがたまりません。月に2作品は作りたいな、撮影したいなと思います。




♡他にプライベートな目標はありますが
♡それは秘密です🤫♡ラヴ♡