あけましておめでとうございます | オカメインコ(,,・θ・)in 函館

オカメインコ(,,・θ・)in 函館

2013年8月4日からオカメインコ『ひなた』と暮らしています。コメントは私が読んでから公開しています。

PC環境だと、こつぶとひなたの愛用品が見られます。デザインもこだわってみたので見てみてくださーい(^^*)

あけましておめでとうございます(Θ_Θ) 門松・右


未年らしく、羊の親子と戯れるひなたくんコチラ sheep*


すっかり馴染んでる笑


ちなみにこっちコチラ の羊さんは怖かったみたいで、ビミョーな距離感汗
ぽれぽれ羊、可愛いんだけどなぁハート




年末にひなたと一緒に実家に帰ってきました。
厳重に梱包されたひなたくんコチラ 笑
万が一滑って転んだりしてフタが外れたら大変だから、慎重に!! 厳重に!!! なのですアゲアゲ この状態で、バッグに入ってカイロでホカホカでJRで帰ってきました485系グリーン車



実家に着いて、何事もなかったみたいにゴハンを食べるひなたくん
大人しくしてくれてたし、難なく移動できて助かる~音符



実家にはたまにしか来ないけど、ちゃんと覚えてるのかも?


すっかりくつろいでます♪


ひざの上でウトウトされると動けない~笑




去年のお正月に撮った、お気に入りの1枚コチラ アゲアゲ


今年も鏡餅と一緒にキメポーズアゲアゲ


今年も元気で楽しく過ごせますようにおねがい

ブログランキングに参加していますノーマルパイド 
ここコチラをクリックして、ひなたの応援をお願いしますにゃ

にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ