2歳になりました~♪ | オカメインコ(,,・θ・)in 函館

オカメインコ(,,・θ・)in 函館

2013年8月4日からオカメインコ『ひなた』と暮らしています。コメントは私が読んでから公開しています。

PC環境だと、こつぶとひなたの愛用品が見られます。デザインもこだわってみたので見てみてくださーい(^^*)

ひなたくん、朝の体重83.8g

今日、4月9日はひなたの誕生日ですクラッカー2
2歳になりました~はあと

誕生日プレゼントのブランコshokopon
ちょっとビビリながらも初日から乗ってくれましたニコ



今年もドイツの「とりきち横丁」さんから、ひなたの誕生日便(飼い主が勝手に命名笑)をお取り寄せしましたコチラ


開けた瞬間から可愛い~ハート



イースターのタマゴが可愛すぎる~きゃー
中にはいろいろオマケの品がハート
飼い主用のチョコレートも入っていましたワーイ♪


ひなたのごはんもいろいろコチラ
今年もベランダでハコベを育てようと思って、ハコベの種も買いましたふたば



去年の誕生日プレゼントのコットンブランコと並べてみましたコチラこれもすっかりお気に入りで、放鳥したときの休憩所になっていますアゲアゲ



初日はちょっぴり緊張気味だったけど、



3日経った今日コチラ
すっかり慣れたみたいニコ
飛んでるときに着地もここに出来てました
アゲアゲ

底にキッチン用のシートを敷いて、汚れてもすぐ取り替えられるようにしてみました~♪

上にも止まれるところがあって二度おいしい感じ笑



なんかおもしろいポーズコチラ笑






ひなた、おめでとう心
これからも、ずっ~と元気でいてねにゃ


ブログランキングに参加していますノーマルパイド 
ここコチラをクリックして、ひなたの応援をお願いしますにゃ

にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ