久しぶりすぎる更新~Twitterやってます~ | オカメインコ(,,・θ・)in 函館

オカメインコ(,,・θ・)in 函館

2013年8月4日からオカメインコ『ひなた』と暮らしています。コメントは私が読んでから公開しています。

PC環境だと、こつぶとひなたの愛用品が見られます。デザインもこだわってみたので見てみてくださーい(^^*)

ひなたくん朝の体重85.9g

久しぶりすぎる更新になってしまいました~
あせ&なみだ
半年以上更新してなかったぼー汗
ひなたは元気です~♪体重も増えましたよ~アゲアゲ

実家の庭で、ひなたぼっこのひなたくん太陽
ちょっと前のあったかい頃の
コチラ
  

実家で育った粟穂とキビ穂コチラ

そばの実もコチラ豊作でしたワーイ


かいぬしはカメラにハマって、「林家ペーパー夫妻か!!」ってくらいひなたの写真を撮りまくっていますカメラ笑ひなたはカメラが好きだし、上手にモデルさんの仕事をこなしてくれています
偉い



   


かいぬしの膝上でカキカキを期待する顔コチラ
  


室内だけど、空飛んでるみたいなひなたくんshokopon
羽広げると大きくみえる~はっ
 
  

「ねぇねぇ、かいぬし~音符」みたいなのshokopon
  
 

間引き菜を食べてたら、美味しくて興奮しすぎて(?)冠羽がおかしいことに笑タケコプター?たぶん2度と撮れない瞬間ですニコ
  

ハンドメイドのインコ柄クッションハート
オカメもいますよ~


毛糸でひなたのオモチャを作ってみましたにゃ

 

気に入ってくれたみたいですニコ
 
この壁に取り付けてる遊び場も、写真立ての枠と、ケージの底網と、100均小物で自作しちゃいました♪止まり木とかハシゴは、ちゅんたが使ってたお下がりですにゃケージにオモチャをいろいろつけるのはパニック起こした時にケガの原因になりそうだからちょっとためらうけど、ここならいいかなーと思って~♪

放鳥したときのくつろぎスペースになりました。
床に座ったかいぬしと同じ目線音符
スヤ~Zzz☆

 


自分の抜けた羽根を高い場所から落として、「かいぬしとってこーい!」っていう遊びをやってみたり笑何回も落としてくれるから何回も拾いに行きますよ~ワーイ

  

ブログの更新が滞ってしまっていますが、実は前からTwitterやってます。ひなたの写真満載のインコアカウントです
にゃ手軽に写真を載せられるから最近はブログをサボってTwitterばかりになっていましたぼー汗

フォロワーさんに、ひなたを送り出してもらったブリーダーさん(ミーさん)もいらっっしゃったり、ひなたの兄弟やら叔父さんやら甥っ子の飼い主さんと話が出来る機会ができたり、同じ函館に住んでいる鳥友達も出来ました
~♪

よかったら見てみてくださいね~
にゃ
ひなたのおもしろ動画も載せてます。
綿棒をひたすらすごい勢いで引っ張り出しすぎる動画とか
笑
ルパンのテーマもほぼマスターして毎日歌ってまーす~♪
twetterTwitterコチラhttps://twitter.com/tyunn515



shokopon【オリジナル】【インコ】【オウム】2016年版366days 鳥どりカレンダーに、ひなたを載せていただきましたうれしい8月5日の欄コチラ
即買いしました笑永久保存版しますニコ
  

コチラクリックすると購入ページが見れます♪
 


ブログランキングに参加していますノーマルパイド 
ここコチラをクリックして、ひなたの応援をお願いしますにゃ

にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ