高橋みなみさんありがとう! | ♡Rachelのブログ♡

♡Rachelのブログ♡

ピグライフのイベント攻略ブログ!
他にはお料理レシピや日々感じたことなどプライベートのお話。

現在Amebaの「釣り・ピグワールドなど」
他のイベントはお休みしています。




AKB48高橋みなみさんが卒業されました。

10年間本当にお疲れ様です。



AKBヲタの姉から誘われたことがある
劇場や握手会イベントに
一度はも行ったことはないけど、
誰が好き?気になる?と聞かれれば
高橋みなみさんでした。


努力家で頑張り屋で人一倍責任感の強い
たかみなさん。
幸多き人生と、これからのご活躍を
陰ながら応援しています。







今夜の金スマ。

たかみなさんのリーダー論
勉強になりました。
300人を引っ張っていくなんて
並大抵のことじゃないよね。
すごいや!






歳のせいなのか最近また涙もろく
なったみたい。泣きすぎだ...


「嫌われる勇気を持ってください」
じわっときた。


途中からだったので
またあとで観ようと思います。



とその前に白猫の続きを...