粘りに粘って、3位に滑り込んだ西武ライオンズ…

それもついに力尽き、今年の野球が終わってしまいました。

ただ今年は最後の一ヶ月近く、実に楽しませてもらったし、優勝とは違う感動がありました。

選手やスタッフの皆さんお疲れさまでした&感動をありがとうございました。



ところで一部ネット報道だと、ソフトバンクは去年の西武の正捕手強奪に続き、西武の左のエースの奪取を今年は狙っているとか…

まぁ選手自身の希望もあるので、仕方ないところもあるのですが…


閑話球題


先日の営団2000。

手すりも車体と同じ色なので、付けてしまいました。



貫通扉横は幅がギリギリですが、0.3の穴は開けられます。
2.0mm幅の手すりを計三ヶ所、貫通扉の渡り板をGM営団500形用パーツから付けました。ただ実際の渡り板はもう少し大型のようで、ちょっぴりバランスが悪いです。


一気に前面手すりな気分になったので、こんなのにも手すりを付けました。



GMの西武旧2000ですが、アンテナとグロベンを取り替えると、格段にかっこよくなりますね♪



Android携帯からの投稿