第三回走行会大会の続きです。

結果は…金太郎に負けました…orz

しかしあの長編成をひっぱれるのだから金太郎も75も大した物です。
ループ部分で頭とお尻が並んでもロンせずに走るのだからコンテナ各車の走行性能も驚きました。

$Zuckerのブログ-75!!

$Zuckerのブログ-81-133

対して↑の81はパワー不足で夢空間編成を牽引して坂を上りきれない事も…(涙)

$Zuckerのブログ-夢空間

標準装備以外で初めて室内灯を入れて、人形を並べてみました。
ジオコレ用に安価な人形が出だしていますが、やはり室内灯と人形はある程度余裕がないと難しいですね。

ただその効果は抜群です。特に夢空間のように窓の大きな車両はなおさらです。
エヌ小屋さんの室内シートを併用しましたが大変便利ですね。


さらに銀座線も突貫工事だったので走行性能に不安を残す結果に。
電化複線高架線上を01と並んで走るには走りましたが、台車も手作りなのでもうすこし整備が必要でした。

$Zuckerのブログ-2000

さて、営団2000の続きとして、台車の整備と窓の取り付けなのですが、別に塗ろうと切り分けておいた窓枠が…



…行方不明…(゜д゜;)



1月も近いのでそろそろ箱根に戻りますか…