またまたわらてつにおじゃまして、走行会大会でした。

毎度毎度ごちそうさまでした&お騒がせしてすいませんでした。



箱根色々と、コキに対抗して我らが西武の誇った(?)タキとホキを持っていきました。





$Zuckerのブログ-E31+ホキ

そもそも箱根は入生田の車庫と言っても、ここまでずらっと並んでいる姿はあまりお目にかからないので、若干の違和感も否めません
(^-^;


しかし、やはり地面はいいですね
車両がホントいきいきとして見えます。
早く鉄橋も……


あとはタンコロの小ささを体感したり、


ボケボケで恐縮ですが、

↑なんとなく似ていません?

大好きだった機関車たち…
$Zuckerのブログ-さよなら-1
どちらのさよならイベントも、ものすごい人でしたね。

他にもコキとか、オリエント急行とか走っていたのですが,デジカメの電池切れ…
すいません。m(_ _)m


そして優勝は…ぶひさんのワムハチ…
あれだけの編成美はなかなかありませんね♪

しかしコキ以上にワムハチみたいな二軸貨車があれだけ連なってもやはりロンせずに走るのだから、大した物です。