家に帰ると,何やら見慣れぬ封筒が…

差出人に機芸出版社の文字…

はて?と開くとTMSが入っているではありませんか!! まさか…とページをめくると、ありましたっ!!!!

モニの紹介記事です\(^-^)/


TMSコンペの時に添えた『作品のまとめ』の文が95%そのままで載って います!!

「てにをは」や一部稚拙な表現があったりしてお恥ずかしい限りですが、正直大興奮です(>_<)

やったぁ~~~~♪

しかもフルカラー2P+モノクロ1Pです!!

やっぱりプロが撮るとすごくきれいに見えますね。
あんな小さな車両をよくもこんな色々な角度から…


忘れもしません。1992年8月号です。当時小遣いをためて初めて買った鉄道模型趣味。16番の京急1000型など、その記事は手あかがつく程読み込みました。それ以来掲載されている素晴らしい作品群を見て、ただただ感動したり、感心したりしているだけでした。そんなあこがれの雑誌にまさか載せて頂けるとは…

そもそも努力賞でも採用していただけるとは、夢にも思っていませんでした…
(>_<)

わぁ~い♪\(^o^)/


嬉しすぎて、無駄にもう一冊買ってしまいました(笑)


最後になりましたが、全てのきっかけを作ってくださった皆さんに、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。
m(__)m