少し間があきましたが、細々と進めています。

ポータルを塗装しました。

消炭色で下塗りをしたうえで…

1.消炭色+鉛色
2.鉛色+セピア
3.消炭+鉛色+ニュートラルグレー

アクリルガッシュの1-3の組み合わせを色々な配合比率で作って、前の色が少しだけ残るようにドライブラシで塗り重ねていきました。


トンネルを地面に再度固定し、周囲に石垣の壁とベニア板から切り出した道路を固定しました。


新聞紙などでコアを作り、それらをガムテープで仮止めしておおまかな地形を作って…


細く切り出したプラスタークロスを何重か貼り重ねました。




急に地面らしくなってきましたね♪



車両の準備も進めています。


ヤバイですねぇ

あと一月半!!
(゜ロ゜;