夏のお祭りも終わってしまいました。

文句ナシに、今年のハイライト
『早川橋梁』




誰も降りられないし、上から見たことないものの、箱根には欠かせない一つ目のスイッチバック
『出山信号場』




三日目にはヘロヘロになったものの、色んな色がありました

(じみ~に、製品そのままなんて、一両も無かったんですよ(^-^)v)


色んな出会いがあり、


色んなアクシデント(?)があり、


それでも、あぁ、楽しかったなぁ。と思えるお祭りです。

声をかけてくださる方の温かい言葉や笑顔、そもそも参加させていただけること、さらには支えて下さるたくさんの方たちに心から感謝します。



ありがとうございました。
m(__)m



こんな自己満足を共有できる幸せをかみしめながら、今日は早めに寝ましょう。。。