おひさしぶりです。

色々どたばたしてました&してます。

色んな魅力的な製品ラッシュで、どれから話したら…状態ですね。

特にKATOの西武旧101系…もう涙が止まりません。(ToT)


が、色々あって今はちょっとした富士急ブームです。(^-^)/

M岡デザインは…ですが、リバイバルされた京王5000の手のこみように感動し、細かいことは気にせず一気に作ってしまいましょう。

そのうちどうせ鉄コレ出そうだし


で、使うのは、こんなこともあろうかと(?)キープしていた伊予鉄。


IPAで塗装を落としたら、、、

GAIA アルティメットホワイトで下塗り

GMの西武アイボリー:GAIAのピュアホワイト=1:1


GM京王5000ラインデカール


車番貼りとクリアー保護であっさり完成の予定です。


ここで、ライト点灯やらウェザリングやら欲が出て、塗り終わった車体だけがゴロゴロ転がり、そのうちに完成品や鉄コレが出てしまう…といういつものパターンはなんとしても回避したいところです。
(;´д`)