お久しぶりです。

スマホのアプリがバグって使い物にならず、なかなか更新出来ませんでした。

細々と模型をいじってはいましたが、今日は所用で静岡方面に行っていましたので、帰りに新塗装になったと噂のS2の顔を拝みに夕方の入生田を寄り道してきました。

すると、、、いました♪ 

メチャクチャかっこいい色になっていました‼︎


正面からはダルマさんのような顔立ちだなぁ。と、見ていると、大変運のいいことに入れ替え開始‼︎

✳︎以下、写真は全て敷地外の公道より撮影しています✳︎

{0650C11D-1C4D-40F8-B121-6D7E98B5D6EC:01}
{EF5ED561-CC70-482A-A4A7-43E826EEEEBC:01}
{0AF6D7E0-54A3-45D1-A538-C4FFE9FE652C:01}
2000形が単車で動いている姿を初めて見ることが出来ました。

どうやら連結器の交換は先頭のみで、中間部は従来の連結器のままのようですね。

窓下の銀色の中の細いオレンジ帯がありません。これから足されるのか、このままなのか、気になるところです。



さて、この新塗装、本当によく似合っていると思います。

登場時のHiSE色以降、迷走した感のある塗装も、今回は車両の形と配色、塗り分けパターンが本当によくマッチした塗装となったのではないでしょうか。

実にカッコよかったです。この色好きです♪



駄文が過ぎましたが、その後は3000も入れ替えを開始し、期せずして3000の走行シーンも拝むことが出来ました。
{4A1AC387-F467-47FC-8526-159BAFDC059D:01}

{07CC6759-73AF-4E6D-B5FB-A8F2A6DAD3EC:01}

{382E72AD-0EFD-4399-AB4A-56F905923655:01}


サンナナが3001の後ろに隠れていました。箱根の最古参と最新鋭が並んだ入生田検車区でした。
{61E0A42B-1D49-4B1C-BC3A-8839D861D978:01}

短い時間でしたが、大変充実した入生田探検でした。

今年は紫陽花の季節に箱根に行けず、悔しかった分、神様がご褒美をくれたようですね(笑)

MODEMOさんに先をこされる前に、早く手をつけましょう。いずれ製品は出そうですが。。。