お盆休み♪

人生初めての響きです♪(^-^)/
いいですなぁ(笑)

と、いうことで、入生田の続きです。


なんとか壁と柱がたったので、電飾です。モニ車と同じ、こばるの提灯を使おうかと思いましたが、ややイメージと違ったので今回はパスします。

3216サイズのLEDを0.8mmの真鍮パイプの先につけて、それらしい形にしました。


分かりますか??屋根がないので目立ちません(笑)


工場の中には危険防止のため、架線に通電しているか否かを、電球の明滅で容易に識別できる標示板があるので、それを再現します。


さすがにこれの切り替えは分かりにくいし面倒なので、代表して1番線のみ通電している体にしておきました。




が、ここで問題発生。Σ(´□`;)



写真で大きさを推測したのですが、幅が本来柱0.5本分なのが、1本分で作ってしまいました。ちょっと大きいな。とは思ったのですが、これの裏にCRDを隠すので、ちょうどいいのかな、と思いつつ車庫のなかに設置して、その巨大さに愕然。。。


これだけHOサイズです(´д`|||)


はやく屋根上点検台で隠してしまいたいですが、もう時間切れ感がただよってます。