草津の噴火に、北陸の豪雪、台湾の地震。色々続く2018年ですね。被害にあわれたかた達に心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

私事ですが、雪道で転倒して右膝と左肩、左腕がまだ痛いです😥
わりと勢いよく転んでしまったので、骨折してなくてよかったです。気を付けててもやはり慣れてませんね。

幸い右手は無事でしたので、模型はいじれます(笑)


ところで、年明け早々に世田谷車両ちゃあー様からありがたいものを分けていただきました。

去年から始まった西武2000系の台湾ラッピングのインレタです。





そして何よりも今回の地震で大変だった


窓ガラスも入ってない中途半端な状態ですが、花蓮がんばれ。ということで、とりいそぎ。。。

また台湾行きたいなぁ~(*´∀`)