嬉しいバースデーカード | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


皆様、ご無沙汰しております時代の騎士です。

2024年も早いことに2月になってしまいましたね。

新年のご挨拶もと考えておりましたが新年早々に能登半島地震が発生して、被災者の皆様を考えるとお祝いの気持ちにはなれませんでしたので2月からのスタートとなった次第です。

被災者の皆様には心より御見舞を申し上げるとともに、一日でも早い復興を御祈り致します。

さて本題のバースデーカードです

私、時代の騎士の誕生日は1月31日

今年も尊敬するルーカスフィルム公式アーティストの三田恒夫先生より素敵なカードを頂戴致しました。


時代の騎士が老ルークを演じた時の画像を元に素晴らしいバースデーカードにして頂きましまた。




わざわざ三田先生に製作していただけるなんて、日本のスター・ウォーズファンとして光栄ですし、誇りに思います。

大きくプリントアウトして飾ろうかな。