時代の騎士 久しぶりに名刺を新調 | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


皆様お久しぶりです

フォースの日が近いので久しぶりに時代の騎士の名刺を新調してみました。

貴方の名刺なんか欲しくないなんて言わないで下さいね。

来年のスターウォーズセレブレーションに向けても゙使えたらと思った次第です。

セレブレーションには老オビのコスチュームで行きたいと思っているので、ジェダイのイメージ的に名刺の台紙をブラウンにして文字も濃い目のブラウンに統一してみました~



フォースの日は横浜をふらふらしていると思いますのでお会い出来た友人の皆様には強制的に渡すつもりです。

may the force be with you