これからも宜しくお願いします。 | 島鱸釣行記

島鱸釣行記

淡路島で「のんびり楽しく爆釣」をテーマに鱸を求めるGクラフト好き釣りバカアングラーの釣り日記。

皆さんこんにちは。



色んな人の支えもあって、思ったよりも早くまた釣りが再開出来るようになりました♪



という事で、ちょっと時間が出来たので釣りへ行ってきました!



先ずはバス♪



僕はこの時期しか釣る事は出来ないけど、出れば必ずデカイのが釣れるタイミングで。








楽勝で50up♪



一年ぶりのバスに癒されました。



そのまま鱸釣りへ。



相変わらずデイゲームで鱸釣るの苦手なんで、確実に狙いを絞れるナイトゲームにチャレンジ。



ポイントへ到着してからの、いきなりナイスサイズがヒット!




アンド、リリース(笑)




やってもうたぁ、と思ってもう一回投げてみたらまたヒット~










今度はしっかりキャッチ♪




そこからテンポよくランガンしてベイトがたまってる場所で。








久々に体高のあるイイ鱸ゲットワイルド♪




それから2本バラして終了~




釣りが出来るだけでもホントに幸せです。




これからも、家族第一で頑張っていこうと思うので、皆さんこれからも宜しくお願いします。




タックルデータ


バス

ゴーエモーション+リョウガ


シーバス

ロッド MSB-892-PE

リール ZILLION TW 1516XXH