もうすぐ2カ月目終了 | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

あけましておめでとうございす。
遅くなりましたが新年のご挨拶です。笑

初めの1カ月の様には張り切ってしてはないけど、なんとかダイエット続いてますよ(^^)
冬休みで子供が家にいてたので、仕事もセーブし年末はがっつり休みのんびりした12月を過ごさせてもらいました
しかし、家に居てるとちょこちょこ食べちゃうんだよねえ
なんでだろう?笑
家に一人だとお昼も全く食べずに居れるのに子供のやつ用意してたら一口パクっ。
これがだめなやつ。笑
それに停滞期もかさなったので2カ月目の体重の減りは微妙でした(T_T)

それでも-5.1キロ減ったのでわたし的には全く問題ないかなと思ってます。
体重公表ですが3カ月目の結果で公表しようと思ってます。
まだまだ人様に晒せる体重ではないのですがこれを目標にまた頑張れるように思えます(^^)