疲れた | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

もう色々と疲れた。
終わりにしたら楽になる事もあるのは確かに分かるけど、疲れたからって終わりにしたくない。
もういいかなって思っても、子供たちの顔みてまだ終われないっとしか考えられなくなる。
しんどいからって全てを放棄され、自由させてくれ、ずっと気を遣ってきた。自分、自分。
こっちは表に出さないだけで我慢もしてきた、顔色見て疲れてるな。どうしたんだろう?と気を遣ってきた。
ただ夫婦やからお互い思い遣る事、気遣うことは当たり前と思ってしてきたから口にださないだけ。
それが夫婦やと思ってきた。
何が正解なんやろ。
お互いの夫婦論はなしても意味ないことも分かってる
考え方が違えば感じ方が違うのも当たり前やもん。
でもだからこそ、お互いの気持ちがすれ違ってるまま終わらせたくない
きっと怒りが収まった時に後悔するから
はぁー。。でも本当にしんどい。
これで絶対痩せるわ。。、笑