精神的痩せ?笑 | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

ここ3日で3キロ痩せたわ。
精神的疲れかな。笑

胃が痛いしさ。
わけわからんこと言い出すし。
俺がこうって言ったらそれに従えばいい。
意見するからこんなことになる。
別れたくなかったらできるよな?
どこいくとか連絡もする必要ない。
干渉されたくない。
別れたくなかったらできるよな?

お前は独裁者かってくらいよ。
別にもう正直どーでもいいですよ
逆にめんどくさくなってるし、こんなん疲れるし別れてもいいから意見させてもらうけどね。

ちなみにこれが私の
人生マックス体重の写真

これが現在

まだまだデブやし目標まで20キロ近くあるから続けてくけど少しは変化したかな?