宮城、岩手旅行。『貴族の遊び2013』 | Dawn After Down

Dawn After Down

強くなるのはいつだって
打ちのめされた後。

発信源を探す為に。
地球で一番幸せだと思う為に。
自分と向き合う為に。

変な所に力を入れず、脱力しながら、描く、ブログ。



そういえば、宮城、岩手旅行の、写真を少しアップします。






松島です。
遊覧船に乗ってきました!
船って、すごくいいですね。
ゆっくりした時間が流れる。
電車や車も好きですが、船のスローペースが、一番好きかもしれません。
眠くなります。笑




ウミネコですね。
船が出航すると、すごい数が同時に、飛び出しました!!
一体何事だって、びっくりしてましたね、一人で。笑

その理由は、すぐにわかりました。




これです、エサ。笑
スナック菓子です。
半分食べられた、写真ですね!
指もかじられた!!!


そのあと、かの有名な橋を渡って、松島を満喫したあとに、岩手へ向かったのです。





この雲です。
一緒に空を見た相方は、手の形をしていたと、言っています。
まるで、雲を引っ掻いたような空。





そして、雨がないのに、虹がありました。
多少の水蒸気はあったのでしょう。
綺麗だと、思います。
すごく。
ですが、次の日、久しぶりに大きな地震が起こりました。
なんというか、これが、地震の兆候だったのかなって、思ってます。




ああ、これ以上、上げられない。笑

とにかく、すごく、写真を撮りました。
残しておきたいものが、増えました。
思い出が、大きくなります。

一歩を踏み出して、参加したこの旅行。
自分なんて、と思わずに、参加して本当によかったです。
そう思った理由は、あえて伏せますが。笑

とにかく、初めの一歩です。

肝心なことは、覚悟です。
思い出を作るのも
誰かと仲良くなるのも
夢を叶えるのも。

重たいものほどいい。
それを手にした時に
あなたは、きっと、輝いているはずです。








コミュニケーション・会話 ブログランキングへ