【事前予約開始】11/16 ベビーマッサージ体験しませんか? 風邪に負けない身体づくり~免疫 | 保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士が教えるわらべうたベビーマッサージ教室 ~nico〜(にこ)

保育士だからお伝えできることを交えながら、ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとお母さん・妊婦さんのニコニコ笑顔のお手伝いをさせていただきます(^-^)

保育士が教えるベビーマッサージ教室
~nico~
渡邉香織です(^-^)




11/16

お教室を飛び出してイベント出店いたします‼




二日間にわたって行われる【木更津オーガニックシティフェスティバル】





16日(入場料無料)には、所属させていただいています、木更津勝手に応援団の『ココカラおやこカフェ』がこちらに出店いたします‼




nicoは『ベビーマッサージ体験』をします。




ベビーマッサージには、スキンシップを図ると同時に、様々な効果があります。




今回の会場では…




お洋服の上から優しいタッチで行うベビーマッサージ体験

『風邪に負けない身体づくり~免疫力upのマッサージ~』

をピックアップしてお伝えします(^-^)




ベビーマッサージってどんなことをするの?というはじめての方もお気軽にご参加ください。




ベビーマッサージをしたことがある方も、この時期に取り入れていきたい、免疫力upのマッサージをピックアップしていますので、おさらいタイムとしてご利用くださいね。




当日受付いたしますが、

お子様のリズムに合わせて、お越しいただけるように、事前予約(15日12時まで)を受け付けております。

10時~
11時~
12時~
13時~
14時~

(1回30分)

木更津オーガニックシティフェスティバル  ベビーマッサージ体験専用申し込みフォームはこちらです☆




○開催日
11月16日
(イベント一日目のみの出店です)


○場所
かずさアカデミアホール
木更津市かずさ鎌足2-3-9
アカデミアホール
2階202A会議室


○対象
生後2ヶ月~の赤ちゃんとお母さま
※『いつから』できるの? こちらから☆
※『いつまで』できるの? こちらから☆


○参加費
1000円


○内容
・ベビーマッサージについてのお話


・ベビーマッサージ体験
お洋服の上から優しいタッチで『風邪に負けない身体づくり~免疫力upのマッサージ~』をお伝えします。


・ベビーマッサージ後、ご質問などにお答えする時間も設けています。


※お教室で使用する、ベビーマッサージ専用オイルもお持ちいたします。
ご希望の方には、腕でお試しいただけますので、ぜひ、オイルを使ったマッサージの心地よさを体感してみてくださいね。


木更津オーガニックシティフェスティバル  ベビーマッサージ体験専用申し込みフォームはこちらです☆



アカデミアホールでお待ちしています(^-^)




その他11月の教室開催日はこちらからチェックしてくださいね☆