荷造り | blue moon
今月中旬から2週間ほどバリに行きますニコニコ




完成した家を見て、家具や電化製品等を買い揃え、新生活の準備をしてこようと思ってます。








いつもバリに行く時は、行きのトランクの中身はスカスカ、帰りはパンパン!!にひひ

でも今回は、身の回りのものを持っていけるだけ持っていこうと思ってるので、トランクをパンパンにして、もう一個大きいボストンバッグを持って行く予定。




ボストンバッグはもう詰め終わり、重さ15キロガーン


トランクはまだ半分しか積めてないけど、もうすでに18キロあせるあせる




まだまだ持って行きたいものあるのになぁ~。






今回とりあえず、持っていけるだけ持っていって、あとは5月にしんちゃんにも手伝ってもらうしかないな。




それでもトランクに入りきらない分は…

近々バリに来てもらえそうな友だちに預けようかな(笑)







なんだかんだで、バタバタしながらの出発になりそう…。



区役所にも行かないとっ。


ようやく、結婚の手続きが進みそうですグッド!




もう6ヶ月も経つのにねガーン