荷造り その後 | blue moon
とりあえず、荷造り完了させました!


でも…


トランク→21キロ
(機内持ち込み)ボストンバック→7・5キロ



若干の重量オーバー。
大丈夫かなぁ~あせるあせる



お金払わないとあかんかもねガーン







やっぱり……どう考えても荷物を持ち運びきれないので、船便を利用することに決めました。




ちゃぶる仲間のさっちゃんには「バリに嫁ぐのに、手荷物だけでいこうなんてありえないよ~(笑)」と言われた。


「さすがやね!」なんて、誉められたのか笑われたのか…ガーン










Eチケットも取ったし、海外旅行保険にも入ったし、住民票・戸籍謄本も取ったし、準備完了グッド!






今回の日本のお土産はコレ

blue moon-20120112200620.jpg



私が大好きなお菓子にひひ

気に入ってくれたらいいなぁアップ