blue moonの新しいスタート | blue moon

本日より、サロン『blue moon』が本格的にOPENしましたキラキラ



実際にサロンが建ってから1年とちょっとが過ぎ、色々手直しをしたり、家を建ててたりで、なかなかスタート出来ない状態でした。




まだすぐにお客さんは来てもらえないかもしれないけど、何とか形になって嬉しいアップ


しかも、昨日は新月新月

偶然にも、新月近くの日で新しいスタートが出来たことも嬉しいです。


バリは、一昨日が新月でしたが・・。

でも、新月の2日後が私のバースデームーンなので、バリの新月で考えたら今日は私のバースデームーンお月様


どっちにしても、お月さまと縁深い日にスタート出来たことに感謝です。



ありがとうございますドキドキ