雨季 | blue moon
どうやら、本格的に雨季に入ったみたいです。


昨日も、突然の雨→止む→雨→雷→止む→雨→止む→雷……と、忙しいお天気でした。

空は明るいのに、雷だけがゴロゴロなっていたり……。
青空なのに雨が降ったり……。


そんな昨日は満月。
かろうじて見えた昇り始めのお月さまは、少し雲がかったおぼろ月。


空の色も綺麗だったし、短時間でしたが見れて良かったです(ノ´▽`)ノ




今日は、まだ今のところ雨は降っていません。
アグン山もうっすら見えています。


農民さんたちも見えますね(^-^)
隣の田んぼも、お米の収穫作業をしています。



今日はいつ雨が降るのかなぁ~?