purnama 満月 | blue moon
昨日は、2014年初の満月でした満月



雨季に入ってからの数ヵ月は、雨が降っていたり雲に隠れていたり……で、なかなかキレイな満月さんを見ることが出来てませんでした。



でも、昨日は怪しい雲は出てたものの、一日雨が降ることなく、キレイな満月さんが見れました(≧▽≦)









まだ空が明るい6時前くらいから、顔を出してくれました。



急いで、クリスタルとお財布を外に並べて月光浴。

いつも私が月光浴させているのを、ただ見ているだけのしんちゃん。

今回は、自ら家中のクリスタルを集め、bluemoon用のお財布と一緒に月光浴させてくれました(*^ー^)


私の日本で使用しているお財布も出してきて月光浴させようと思ったら……




な、なんとお財布にカビがぁ~!
7月にバリに帰ってきて以来、一回も使わずに大事に(?)しまっていたら、カビにやられていました(/_;)/~~


とりあえず、bluemoon用のお財布と共に満月さんに向けてフリフリをして、カビを拭き取り洗濯物と一緒に干しました汗


恐るべしっ!!バリの湿気あせる



気を取り直して、夕食後は私たち自身もテラスで月光浴をしてまったり(‐^▽^‐)


楽しいpurnamaの夜でした音譜