今日もありがとう | blue moon
バリに帰ってきて10日ほどがたちました。


雨季真っ只中ですが、それほど雨で困ることもなく過ごしています。
洗濯物もちゃんと乾いてますよ(・∀・)


ただ……暑いです。
日中とかは、ちょっと動くと汗が汗

とはいえ、私が住んでいるウブドはまだ涼しい方なので、相変わらずエアコン・扇風機なしの生活で何とかやっていけてますが。



今日、夕食を終えて玄関で涼んでいたら空にこんなものがヒカリ3号








久々に虹を見ました虹

雲が多くて、空もちょっと暗いのでこんな感じでしたが、それでもテンション上がりました(≧▽≦)


今日も良い一日でした。
ありがとう。
明日も良い一日になるかなニコちゃん