100いいね! | blue moon
100いいね!

子宮リズムエステの富士子さんのメルマガに書かれていました。


「100いいね!」って、ご存知ですか?
あちこちのブログで、発見しました。
今年やってみたいこと100個を書き出します。

屋久島に旅行に行く

英語を習う

Foxeyのワンピースを買う

家族で、月1度、食事に出かける

毎月、「100いいね!」を見直す

などなど、仕事、プライベート、家族のことなど。

そして、実現したら、マルを付けたり、日付を入れたり。

おもしろそうなので、私も、100個書き出してみました。
どんどん出てきて、アッという間に、100個に。

とっても、楽しかったです!!
1年後、どれだけ実現しているかなあ。



ということで、私もやってみました。

・11月の始めから年明けまで日本に帰る
・タロットカードやオラクルカードへの理解を深める
・バリの生活を楽しむ
・バリで日本人の友だちをつくる
・毎日笑う
・1ヶ月に1回、ローカルワルンじゃないところで外食をする
・自転車を買う
・一人で近くのワルンやスーパーに買い物に行く
・1週間に1回、朝のパサールに行く

……などなど、たくさん書きました(*^.^*)
1回では書ききれなくて、「あ!これやりたい」と思いつくたびに書き足して、現在89個になりました。
あと11個、何にしようかなぁ~。

細かく「○○の店でランチをする」とか、「○○ちゃんと会う」とか、「○○に行く」とかも書きましたよ。

そして、もちろん!
「富士子さんの子宮リズムエステを受ける」も忘れずに(*'∀`*)v

さらに、「三九碧さんのヒプノセラピーを受ける」も書きました。


100いいね!
楽しいですよ音符

絶対に実現させてやるー!ピンクグラ



前回の記事
「過去の自分も含めて大好き」

富士子さんと三九碧さんが、ブログにリンクを貼ってくださいました!

ありがとうございますLOVE

有り難いことに、いつになく沢山の方がブログを訪問してくださったみたいで……

富士子さんと三九碧さんのブログから、私のブログを見にきてくださった方、ありがとうございます(≡^∇^≡)


富士子さんのブログ矢印こちら
三九碧さんのブログ矢印こちら