行ってきました! サンデーマーケット | blue moon
つい2週間前に、いつか行きたい!サンデーマーケットと書きましたが……


あっという間に願いは叶い、今日行ってきました星


数日前に、しんちゃんが「24日は瞑想行かな~い」と言い出し、「え?!サンデーマーケット行けるんちゃうんあげ」と密かにワクワクおんぷ


でも、しんちゃんはあまり好きじゃないやろうなぁ~とか、品物もローカルよりは高いやろうしなぁ~とか、あれこれ考えて、なかなか言い出せずにいました・・・・


昨晩、思いきって「行きたいねんけど……」と言ったら、「は~い。いいよ~」と、あっさりOKの返事が返ってきました(☆。☆)

やったー!ピンクグラ



まずは絶対にパンを買おう!と決意。
美味しいパンが食べたいよ~。


到着して、一目散にパンのコーナーへ!
大好きなシナモンロールがありましたあげ

シナモンロールとあんパンとチーズパンを買って、お隣のお野菜や豆腐が売ってあるコーナーへ。

ここで豆乳を購入。


他にも色々と売ってあったのですが、これだけ買ったらそそくさと帰りました。


念願のサンデーマーケット。
日本人の方が沢山いて、出店されてる方々も日本人の方だから、「これいくらですか?」とか普段は話せない言葉も話せたりして嬉しかったのですが……



なんでしょう??

久しぶりの日本人の方が沢山いる光景、日本人の方々との他愛もない交流に、なんだかドキマギしてしまいました笑


緊張感と安心感が入り雑じった不思議な感覚。

嬉し恥ずかしヒカリ3号て感じでしょうか。


ブログに書きたかったので写真を撮ろうと思っていたのに、テンパってしまい写真も撮り損ねました;


なんだ、私。


仕方がないので、買ってきた物の写真でも

豆乳
細長いやつがチーズパン、上の丸いやつがシナモンロール、下の丸いやつがあんパン

チーズパン食べたけど、モチモチしてて美味しかったです(*'∀`*)v


こちらは、またまたレンタルハウスのお客さんからいただいたもの

どら焼きです

私たちが行けないと思って、お土産に買ってきてくださいました。
いつもありがとうございます!


思っていたよりパンも豆乳も高くなかったし、またしんちゃんが瞑想の勉強会をお休みするときに連れていってもらおーっとおんぷ


今度は、もう少しゆっくり過ごしたいです(*^.^*)



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村