バリ人も好きなカルピス | blue moon
日本からのお土産でいただいたカルピス




普通に飲むのも美味しいですが、寒天でゼリーにしても美味しいふっ


カルピスゼリーは、しんちゃんだけでなく、お義姉さんや甥っ子くんにも好評でした(*^▽^*)


タッパーに作ったゼリーを入れて、仲良く二人で食べてもらおうと思ったのですが、半分以上をお義姉さんが食べてしまったらしく、甥っ子くん怒っていたとか・・・。


取り合いになるくらい喜んでもらえて良かったですわ(*^.^*)


今度はもう少し大きな容器で作りますね~。
それか、取り合いにならないように2つに分けた方がいいかな笑


カルピスはバリ人の口にもあうみたいですね。
コンビニに行ったときに、ペットボトルのカルピスウォーターが売っているのを見ました。
「カルピスウォーター」とは書かれていなかったと思うけど、「カルピス○○」と書いてあったので、同じような味なのかな~?

あの甘さがバリ人にも合うんですかね(*^ー^)






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村