美味しいりんご | blue moon
青森から美味しいものが届きました!

こちら
下矢印


りんご
りんごジュース
せんべい汁
チョコレート


旦那さんの転勤で青森に住む彼女。

『青森の美味しいりんごを食べてほしい!』

なんと、バリに送ることまで考えてくれていたとのこと。

そんな素朴であたたかい愛を送ってくれた彼女の優しさに、心がほっこりしました(〃∇〃)


関西にはあまりない品種を選んで送ってくれたのですが、箱を開けたとたんに、ふわぁ~!とりんごのいい香りがしました林檎


めちゃくちゃ美味しかった~!

青森のB級グルメらしい「せんべい汁」も、食べるのが楽しみです。


ジュースは持って帰って、しんちゃんにも飲ませてあげよーっと。



バリ在住の私が、こうやって大阪以外の産地の美味しいものをいただけることに、幸せを感じています(*^o^*)

ありがとうございますはーと












にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村