2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ | blue moon
宇宙ビジョン・リーダー 三九碧さんから、2015年下半期ハイヤーセルフからのメッセージに続き、2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージを届けていただきました。


こちらにも書いたように、下半期はメッセージ通りの半年間でした(≧▽≦)

このメッセージは、本当に心強いお守りのようですハート



今回も、届いたメッセージを少し紹介させていただきます。

私の潜在意識にある2016年上半期はヒカリ3号

「もっと仕事を進展させたい!
仕事に力を入れたい!
そのためにがんばろう!」

そう強く感じているようです

そう!
まさにそうです!!
顕在意識でもそう感じていますニコニコマーク


これまでは、自分と彼との関係や自分の内側に向くことが多かった気持ちが、2015年でずいぶん安定したようです

これまた、そうです!
この1年で、いろんなことが落ち着いた感じがします。


◆2016年上半期の流れ

とてもスピーディーです。

やりたい!と思ったことスキルアップの学び、これまで気になっていたけど、なかなか手を付けられなかったこと。

それらをどんどんやっていきましょう。

この時期のあなたには、その意欲も体力もあります。

やりたいことに向けて、まっすぐに突き進んでいく。
猪突猛進。
そんなパワフルな時期です。

スピーディー
猪突猛進
パワフル

すごいですね(*^.^*)


◆2016年上半期

1月 は、ゆるゆると過ぎていきます。
2~3月 は、いろいろな準備を始めます。
資料を調べたり、仕事に対する姿勢も変わってきそうです。
4月は、パワーアップします
5~6月 は、あなた自身も少しずつ表に出る気持ちになっています。
そうすることで自分で自分を縛っていた思い込みから自由になれます。
もっとやりたいことができるようになっていきます。

「勇気を出して、一歩踏み出していく」
こんな言葉が出てきました。

今、しんちゃんと「4月から6月の3ヶ月、一緒に帰国して『blue moon出張マッサージin関西』をやろう!」なんて話をしているのですが、まさにそうなるのかと思わせるいい流れですね~。


2016年上半期、あなたはこれまでになく強い思いを持っていそうです。

それは、自分のため、というよりも「誰かのため」という思いから来ているかもしれません。 あるいは、お世話になった場所・土地といったものかもしれません。

あなたの場合は、その思いが自分の仕事へとつながります。

自分の欲だけに仕事をステップアップさせるのではなく、自分ががんばることによって、その土地や場所、 あるいは誰かもいっしょに引き上げられるそんな思いが心の奥にあるようです。

そのためにあなたは、勇気を出して一歩踏み出していきます。

新しいことにトライしていきます。
新しい一歩を踏み出す2016年上半期です。

よしっ!!
勇気を出して一歩踏み出そう!


最後に
◆ハイヤーセルフからのメッセージ

「あなたの心の一番奥にあるものを開いていきましょう。

もうそれを恐れる必要はありません。

もう出しても大丈夫です。

無邪気だった子どもの頃のように思い出していきましょう。

新しいゴールに向かって走り出していきましょう。

今のあなたなら、大丈夫です。

勇気を出して。

その羽をあげましょう。

羽をつけてあげたから、もう大丈夫。

どこにでも、飛んでいける。

羽ばたける。

やりたい方向に向かって、正直に。
まっすぐに。

自分を信じましょう。

あなたの中にすべての答えがあります。

あなたなら、大丈夫です。」


「」大丈夫「」

4回も言われましたよ(*^.^*)


今の私なら大丈夫
もう大丈夫


そっか~大丈夫なんや星



2016年上半期の開運ポイントや必要な言霊なんかも、その通りやなぁ~といったものばかりでした。


開運ポイントの1つに、「瞑想」とありました。
瞑想かぁ……。

これまでも何度かオラクルカードで「瞑想をしましょう」というメッセージをもらい、何度も試みてきたのですが、なかなか長続きせず……。

すっかり「瞑想は苦手」という思い込みが出来上がっています汗
しんちゃんは瞑想の先生なのになぁ~。

この時期、瞑想をして自分の内なる声に耳を傾けることが大切なんだそうです。
これも、『勇気を出して、一歩踏み出す』1つになるのでしょうかね。

「とにかくやってみる」
これまた開運ポイントの1つにあったので、あれこれ頭で考えずに、瞑想やってみようかな。
瞑想の先生も近くにいるしね。


年明け、三九碧さんのコラボセッションを受けに行ってきます。
お会いするのが楽しみです音符

ありがとうございます(‐^▽^‐)













にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村