お決まりの再会 | blue moon
日本に一時帰国したときの、お楽しみのひとつ。

結婚してアメリカに移住した友だちとの再会。


彼女とは、何も打ち合わせしていないのに、なぜかお互いの一時帰国の時期が毎回重なります。
なので、毎回必ず会えますにこっ


お互いが海外で暮らしているとは思えない、普通に大阪と奈良で暮らしている友だちのようです笑


彼女とは、いつもメールで「また帰ったとき会えたらいいなぁ~。いや!絶対会える!会おうな!!」と、会えることを前提に話をしています。



そんなわけで、今回も当たり前のように会えましたよ。



昨日、鶴橋で再会してランチとお茶をしてきました。


ホットックとザクロ茶
もちもちで美味しかった~。

ランチは、テールスープとどでかいチヂミを食べたのですが、お喋りに夢中で写真を撮り忘れました。


お互いの近況報告から、海外生活(外国人旦那さん)あるある、アメリカとバリのおもしろ話などなど……会った瞬間から話がつきません(*^▽^*)


楽しかったmusiclove


また次の一時帰国でも会いますよ(*^.^*)

私たちは、必ず会えると決めているので…




楽しい気分で友だちと別れたあと

今日会う友だちにあげる手土産を買いに立ち寄ったお店で、試食をたくさん頂いたり、おまけを頂いたりと、思いがけずのプレゼントにますますハッピーな気分になりました(*'∀`*)v



昨日も今日も、毎日いい日

ありがとうクローバー












にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村