1月10日 黄金の新月にコラボセッション | blue moon
1月10日の山羊座の新月

黄金の新月と言われたこの日


宇宙ビジョン・リーダー三九碧さん
石の声が聞こえる「felice」のゆかこさん

このお二人の、「」2016年を開運に導く最強のクリスタル&リーディングコラボ「」を受けに行ってきました。


三九碧さんとは、1年ぶりの再会。
お会い出来て純粋に嬉しい(´∀`)

ゆかこさんとは初対面でしたが、ほんわかした雰囲気で緊張することなく過ごせました。



お二人から、「覚悟を決めた人が来るんだよ」と言われたこのコラボ。

早速、三九碧さんとお話しながらのリーディングがスタート!

三九碧さんがリーディングをしてくださっている横で、ゆかこさんが石を選びブレスレットを作ってくださいます。



色々とお話しながら、三九碧さんがリーディングしたことを伝えてくださいます。

三九碧さんからいただいた言葉で、私が一番嬉しかった言葉

他人の話を聞ける
しかも、ジャッジしないで聞ける
これは宝物ですよ

この言葉をいただき、何かわからないけど体中からぶわーっと何かが溢れでてくる感じがしました。

なんでしょう……
救われた感じがしました。


それともうひとつ
『魂の年齢が高い』

これは、三九碧さんのリーディングだけでなく、ゆかこさんが事前に調べてくださった数秘術からも、そう出ていたとのこと。

様々なことを経験し、すべて終わってきているのだとか。


その言葉にも、ほっと心が安心しました。

ずっとモヤモヤとしていた心の大きな塊が、ぽんっと抜け出したような感じがして……

安心したと同時に、自分を赦せた気がしました。


2016年は移行期で、2017年にはっきりとわかり、そこに向かって進んでいけるとのこと。

そして、ここ数年、私がずっと取り組んできたことが、2015年で終了したと言っていただけました!
やったーあげあげ
万歳三唱したいくらい嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

なので、2016年は自分の成長のために進んでいく年になると……。


「他人の話をジャッジしないで聞ける」ことと、「魂の年齢が高い」ことから、カウンセリングやヒーリングをすると良いとも言っていただけました。

しんちゃんが体のメンテナンス
私が心のメンテナンス

私が理想としている形で、進んでいけそうです(‐^▽^‐)


また、お金を受けとることへの苦手意識があることについて。
お金は「愛」
お客様からの「愛」を受けとる
集客や営業と考えず、『必要な人に見つけてもらう道すじをつくる』

そう考えてやっていけばいいと、アドバイスをいただき、バリの仕事を頑張りましょう!と背中を押していただきました。




そんな話をしながら、ゆかこさんが作ってくださったブレスレットがこちら
これ↓


選んでくださった石は《ラピスラズリ》

潜在的に抱える問題を顕在化させ、本当の意味での心の成長とそれに伴う幸運を呼ぶ力を持つ石

肉体・情緒・精神・霊性の調和
洞察力・決断力を養う

***ゆかこさんからのメッセージ***
英知はすでに知っておられます。
あとは思い出すだけ。
オリジナルの自分を打ち出していってください


時に、ラピスラズリは成長のために必要な大きな試練を与えることがあるかもしれない……と言われました。

「大きな試練」
という言葉から、ラピスラズリを拒否される方もいらっしゃるそうです。

私はその言葉を、「あ~そうなんですね~」と、のほほんと聞いていました。
「大きな試練」と聞いたときに、心なしかワクワクした自分がいたんですよね。
あと、「どんな試練でもきっと大丈夫やろ~」という根拠のない自信笑

ゆかこさんからも、「朋子さんは大丈夫そうね」と言われました(*^.^*)


ゴムとチャームは、三九碧さんの勧めで黄色に。
インナーチャイルドの色です。
「インナーチャイルドを楽しませてあげてください」とのメッセージ付きでした。


可愛い天使の羽もつけてもらいました天使の羽




最後に、お二人からお年玉としてこちらをいただきました。



宮島大願寺の水琴鈴お守り

ゆかこさんからは、「YOR ARE LUCKY」と書かれたコインもいただきました
裏は「MAKE THE HEAVEN」と書かれています

ありがとうございます(≧▽≦)


黄金の新月に、こんな素敵なコラボセッションが受けることが出来て、本当に良かったです。

バリに戻る日が11日から13日に変更になったことで受けることが出来たので、まさにLUCKYですよねきら


そうそう!
なんと、コラボセッションをやっている隣の部屋では、大好きな子宮リズムエステの富士子さんがセッションをやられていました。

サプライズで富士子さんにお会い出来たばかりでなく、お土産もいただき、そしてそしてセッション後にお茶もご一緒させていただきました。

お誕生日やからご馳走するよ~と言っていただき、遠慮なく富士子さんの愛をいただきましたはぁと




そんなこんなで、幸せに浸りながら帰りましたが……


帰り道、どうも調子が良くない感じがするなぁ~と思っていたら、発熱していました!(´Д`;)


熱はグングン上がり、39度まで!!!

何年ぶりかの高熱。
ビックリしましたが、熱以外の症状がないので、「浄化」ということにしました。

案の定、夜中に一度熱冷ましを服薬しただけで、その後はすっかり元気になりましたからね(^-^)


色んな意味で、とてもパワフルでスペシャルな黄金の新月でした。

ありがとうございます。













にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村