お誕生日にもらった嬉しい言葉 | blue moon
日を置いて、まだまだ引っ張るお誕生日ネタ笑



まるお誕生日ご飯を食べに、「和るん あんかさ」に行ったとき、偶然、blue moonに来てくださったことがあるお客様とお会いしました。
(これも嬉しかった出来事のひとつなのですが…)

この後、このお客様のところに、一人の女性が来てお喋りしている声が聞こえていました。

美味しいご飯を堪能した私たちは、お会計をすませ、帰り際に先程のお客様にご挨拶。
すると、後で来られた女性の方が「朋子さん!?」「blue moonの朋子さんですよね?」と。

「はい!」と元気よく返事したものの、どなたかなぁ~?と考えていると、以前一度blue moonに来てくださったお客様でした!!
○○さんの紹介で……
カエルカードもやっていただいて……
と、当時のエピソードとお名前をお聞きして、「あ~!あの時の!!」と思い出しました。

もう3年ほど前なので、正直お顔を見ただけではわからなかったのですが・・・・
お客様の雰囲気がすごく変わられていて、お名前を聞いて思い出したあとも、「あれ?!こんなお顔だったっけ?」と思いました。
当時のお顔とはまた違った雰囲気、明るく、キラキラと輝いている感じがしました星

元気にされているお客様と再会することが出来て、とても嬉しかったです(*^o^*)


そして、ブログも見ていただいているとのことで、「応援しています!」と言葉をかけていただき、心があたたかくなりました。

一度お会いしただけのお客様が、その後もブログを読んでくださり、blue moonのこと、私のことを見守り、応援してくださっている。
そのことが、本当に本当に嬉しくて幸せを感じました(*´∀`*)


ありがとうございますハート
あんかさに行って良かった~。
またお会い出来る日がありますようにキラキラ


まる卒園生から、お誕生日おめでとうメッセージと共に、私のブログを読んで感じたこと、想いを伝えてくれました。

届いている

そう感じて、ただただ嬉しかったのです。
ありがとうハート


あなたたちがいたから、今の私があるのだということを
大きな大きな感謝を

時間をかけてでも、伝わるといいな~。




そんなこんなで、ブログをやっていて良かったと、改めて思えた誕生日でした(≡^∇^≡)




もうひとつ
まる三九碧さんと富士子さんからも、お祝いのメッセージをいただきした!
それだけでも十分に嬉しいのですが、三九碧さんは、「お楽しみにハート」という宇宙からの素敵なメッセージも届けてくださいました。

わーいあげ
楽しみにしています(≧▽≦)


皆様に感謝
宇宙に感謝
ありがとうございますクローバー















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村