テレパシー その2 | blue moon
一昨日、テレパシーを送ったもう一人の友だち。


昨日私からメールをしてみました。

すると……


「私も考えてたよ~」

と、返事がきました!ピンクグラ



やっぱり届いてたね(´∀`)



彼女とも、いつもだいたい「どうしてるかな~」と思ったら、メールが届いたりします。



しんちゃんに、このテレパシーの話をしたら、「魂と魂が会うからね」とのこと。


本格的なテレパシーのやり方を教えてもらったので、バリに来てほしい友だちにテレパシー送ってみよう(・∀・)


もし、突然バリに行きたい♪と思った方は、私のテレパシーが届いたかもね笑



カエルカードに何のテレパシーを送ってるのかな?















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村