blue moonのfacebookページ | blue moon
年明けに、本気だします!と宣言をしたので……



今まで何度もやろうと思ったものの、何かがブレーキをかけて行動に移せなかったことを、少しずつやっていこうと決めました。


私が一番「」本気だす!「」と決めたことは、もちろんblue moonを広めること。



そのために、

まるブログを見直す

まるfacebookにblue moonのページを作る

まずはこの2つからやっています。



ブログは、もうちょっと見やすくするために、ちょこちょことやっています。
知識があまりないので、1つずつに時間がかかり、一気には出来ないのですが・・・・


facebookは、個人のものはすでに放置状態です汗

なので、blue moonのページを作りました(^O^)


かなり前から、しんちゃんと「作ろう」と言いながら、ずるずると先伸ばしになっていたので、今回の『blue moon出張マッサージin関西』の開催を機にようやく作りました!


でも、作ってから数日は、誰にも知られないまま放置。

しんちゃんに、「何のために作ったの~」と言われてしまいました(^▽^;)


まだあまり手をつけていませんが、良ければ見にきてください。

blue moonのfacebookページです
矢印バリ島 ウブド blue moon




blue moonを必要としてくださっている方のために道すじをつくる


blue moonに来てくださるお客様との出会いは、私たちが必要としている出会いでもあります。

お客様と触れあうことで、沢山の学びや気づき、そして大きな愛をいただいています。

いただいた愛を、今度はまた別のお客様、家族や友人へ……



たくさんの方と愛の循環をして、つながりを広げていきたいと思います(‐^▽^‐)



















にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村