お客様の声 | blue moon
先日、「エサレンマッサージが恋しくなって……」と来てくださったお客様

ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。



ニョマンさんのエサレンを受けたのは今回で二回目。
今回も大満足でした。
施術をどうやってやるのかしっかり感じようと思っていましたが、あの緩やかな施術にうっとりしたまま眠ってしまいました。
丁度前日体調を崩していたので、予約しておいて本当良かったです。
お腹辺りか弱っていたから、あの腹部の丁寧なマッサージは効きましたよ。

一緒に行った友人が施術中の待ち時間は、朋子さんとたっぷりお話ししたりエンジェルカードのリーディングをして下さったりであっという間でしたね。

至福の時間をたっぷり体感できました。
またまた、お願いしたいです。
ありがとうございました。❤

バリ島在住  F様




F様ありがとうございます!

至福の時間
大満足

と、とっても喜んでいただき、私たちも嬉しく思います。

前日に体調を崩されていたようでしたが、
徐々に回復はされていたようで、しんちゃんも「大丈夫。心配しないでいいよ」とのことでした。


施術を受けていただき、カードを引いてもらったり、お話をしているうちに、どんどん元気になられた感じでした(´∀`)


私もお話ししていて、とても楽しかったですおんぷ

またお会いできるのを楽しみにしています。


本当にありがとうございました。












にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村